無料体験レッスン

無料体験レッスンのお申込み


体験レッスン写真

アーチのオンラインレッスンにご興味をお持ちですか?

それならぜひ一度、ネイティブ講師とマンツーマンで無料の体験レッスンをお試しください。

実際のレッスンと同じ講師や、年代に合わせたレッスンプランをご用意してお待ちしております。





無料体験レッスンとは


▶︎ネイティブ講師と25分間のレッスンを、無料で1回体験できます。


記号 手 親指 指 信号 親指 実際のレッスンで教える、ネイティブ講師との相性をお確かめいただけます。

記号 手 親指 指 信号 親指 レッスン内容や講師の教え方などをお確かめいただけます。

記号 手 親指 指 信号 親指 Skypeの通信や設定状況をお確かめいただけます。


体験レッスンの予約.png


レッスンの予約方法


体験レッスン/通常のレッスンのお申し込みは、予約システムRESERVA(レゼノバ)を使用します。(無料)

予約はとても簡単で、ご希望のレッスン日時や担当講師を選択するだけです。


※以下は、予約サイトのパソコン画面です。スマートフォンからも、同様に予約可能です。



[メニュー]を選択する

予約サイトのトップ画面の[メニュー(レッスンの種類)]を選択してください。


◼︎体験レッスン予約をされる方は「【無料】体験レッスン(25分)※下記画像のこちら」を選択してください。


◼︎通常のレッスン予約をされる方は「レッスン(25分)」または「レッスン(50分)」を選択してください。

レッスン予約(メニュー選択)





[担当(講師)]を選択する

レッスンを担当する講師を選択してください。

レッスン予約(講師選択)





[レッスン日程]を選択する

ご希望のレッスン日時を選択してください。

レッスン予約(日程選択)





[連絡先]を選択する

必要事項を入力の上、予約を申し込んでください。(初回のみ「会員登録」が必要です。)

レッスン予約(連絡先入力)





RESERVEの新規会員登録をしてください。


会員登録がお済みの方(2回目以降の予約)は「ログイン」をクリックしてご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。

レッスン予約(会員登録)





◼︎体験レッスンの方は、シンプルアンケートの欄に、「(1)Skype名(2)英語のレベル(3)ご質問など」  を入力してください。

※Skypeのアカウントをお持ちでない方は、「(1)に無し」と入力してください。


◼︎レッスン予約の方は、前回のレッスンのご感想やご質問などを入力してください。


最後に、[予約する]をクリックして予約を申込みください。

レッスン予約(アンケート入力)




これでレッスンの予約申込が完了です。

あとはアーチから届くメールで、予約内容を確認しましょう。

予約日時にレッスンを受講する

Skypeの設定がお済みでない方は、レッスンの受講までにこちらをご参考にご準備ください。


体験レッスンの予約.png
夏のキャンペーン2017横バナー
無料体験レッスン受付中!